すすさんブログ

旅とミセス。肩書きは大学生。

僕のこと。私のこと。

 

先程、Mrs.GREEN APPLEの僕のことのリリックビデオが公開されましたね。

 

私は昨日と一昨日のゼンジン未踏とプロテストのライブで幸いにもひと足お先に聞くことが出来ました。

 

一昨日は「うわぁ〜!!」っていう嬉しさの感動。

昨日は歌詞を噛み締めて聞いたので心にジーンときた感動でした。

7歳から始め、21歳で引退した陸上競技生活を思い返して自分と重ねて聞いていたら涙が溢れました。

 

「僕らは知っている 空への飛び方を 大人になるにつれ忘れる 限りある永遠を 治りきらない傷も 全て僕のこと 今日という僕のこと」

 

いつの間にか歳が重なっていて、子供の頃の素直さや純粋さをなくしてたなぁと改めて実感。

 

そしてミセスは1曲1曲、一人一人に歌を届けていると感じました。

 

というか、感じさせられました。

 

あんなに他人から気持ちが伝わったことは22年間全くなかったので、不思議な気持ちでした。

 

沢山感想があるので今日はここまで。

 

またライブや歌のことこれから書いていこうかな。

 

あ〜、幸せな時間だった〜!!